ソウル旅行 2018.1.26〜1.28

去年の9月以来にソウル旅行へ行ってきました。


真冬のソウルへ行くのは2度目です。

前回の冬は2016年の12月に行きまして、こんくらいなら大丈夫だわ。

と結構余裕だったんですが、今年の寒さはマジでやばそう。


寒さには強い方ですが、

天気予報みたら、


最低マイナス17度

最高マイナス5度

体感温度マイナス20度



こりゃ、やばいんじゃん?

つって、慌ててインナーダウンやら、裏起毛タイツを買いに行きました。

ヒー○テックは体質に合わないのか、

痒くなってしまうんですよね。

裏起毛タイツは安物だったので、いまいちでした。

登山用のタイツの方が重宝しました。


それから、旅行のために新調したスニーカーは履くのを断念。

悩んだ結果、UGGのブーツにしました。

雨染みついてるので、あまり履きたくなかったんですが、これにして正解でした。

足元冷えると、すぐにお腹を壊してしまうんで。


帰国して1週間たちますが、

韓国ロスです。


私は意識高い系ではないので、

旅行で元気チャージして、また明日から仕事がんばろ!とはならないです。



完全なる抜け殻になってます。